とはいいつつも

 やっぱきのうはちょっと呑みすぎたみたい(笑)。
 いや泡盛と焼酎だけならいいんだけど、さんざん呑んだ末の上海厨房での紹興酒が効いたかなぁ。ずいぶんと残った。
 おいしいお酒を長く呑みつづけるため、週に2日できれば3日の休肝日をしっかり設けなければなぁ……と反省。
 
 メジャーでは城島くんがイチローと同じマリナーズに決定した一方で、イチローとハーグローブ監督との確執も表面化。はたまた松井ヒデキくんと戸田菜穂さんの交際報道が出たりと、いろいろにぎやかなことになっている。
 イチローはやはり早いところ、別のチームに行ったほうがいいだろうねぇ。
 
 さてさて、本日は体調がいまいちよろしくなかったりもしたのだけど、あしたはひさしぶりに母校のラグビーの試合を見にいってまいりまする。
 何年ぶりだろー。楽しみー。
 
 (23:59)