2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 小倉記念

仕事たまってるので印のみで。てかきょうはそもそもまともに検討しておりませんが。 <小倉記念>(GIII・小倉芝2000) ◎ナリタクリスタル ○コスモファントム ▲アンノルーチェ (13:21)

 函館記念

ことしも函館記念ですか。毎年、このレースが終わると夏も折り返しというイメージ。比較的相性もいいし、当てたいところ。 エドノヤマトから入ろう。外が伸びない馬場で大外枠なのは気になるところだが、さして強力なメンツではないし、勢いでなんとかいける…

 アイビスSD

いま九州なんですよ。ちょい時間がないんで、きょうは印のみで。 <アイビスサマーダッシュ>(GIII・新潟芝直1000) ◎ストロングポイント ○エーシンヴァーゴウ △セブンシークィーン (14:03)

 七夕賞・プロキオンS

暑いね〜。関東も梅雨が明けて。沖縄帰りだけどやっぱり暑い。馬も暑かろうなぁ。 ことしの七夕賞は中山開催。七夕ってこともあるし太陽サンサンってこともあって本命はサンライズベガで。内枠から好位につければ粘り強く、重賞ウィナーとしての実績も光る。…

ラジオNIKKEI賞・函館SS

中4日でまたきょうから沖縄なんでね。きのうは競馬会の吞みがあったけどきょうの予想の話はほとんど出なかったから、まあ適当に。 中山では、本来福島で行われるラジオNIKKEI賞。ここを勝つとさして大成しないという不思議な3歳重賞だけど、今回は中山開催で…