2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 2月29日

本日は2月29日。実はこの日は結婚記念日でありまして。 結婚したのが2008年なので、今回が初めて迎える結婚記念日ということになるわけでして。 まあ、めでたいですw そんな日に、東京地方は朝から雪。僕は一日中家にいるからいいんだけども(打ち合わせの予…

 十数年ぶりのMac

僕が生まれて初めて買ったパソコンはMacintoshだった。1995年のことだから、もう17年も前のこと。その頃生まれた子はもうバリバリ高校生なんだから、思えば昔の話である。 最初に買ったのはPowerPCを搭載したPowerMacintosh 7100。三菱のダイヤモンドトロン…

 中山記念・阪急杯

てなわけで、22日にスペイン・ポルトガル2週間の旅から帰ってきたわけで。向こう滞在中は競馬をやってなかったので、3週ぶりとなりますか。 中山記念、断然人気のトゥザグローリーの実力派認めるも、開幕週で先行有利が明らかなこのレースは別の馬から入って…

 イベリアへ

そういうことなんですよ。あしたから2週間、スペインとポルトガルに行ってまいります。 てなもんで、それまでに終えておくことがいろいろあったり、2〜5日は沖縄に行ってたりもしたので、日記を書くヒマがなかったというか、いや実際には日記を書くヒマがま…