2月29日

 本日は2月29日。実はこの日は結婚記念日でありまして。
 結婚したのが2008年なので、今回が初めて迎える結婚記念日ということになるわけでして。
 まあ、めでたいですw
 そんな日に、東京地方は朝から雪。僕は一日中家にいるからいいんだけども(打ち合わせの予定はあったんだけども、あしたにしましょうって先方から電話がかかってきた。うれしい)、会社などでお出かけの人は大変だなぁと。あ、いやうちの奥さんもきょうは仕事で朝から出かけたわけなんだけども。
 とりあえず、思い出に残る日和ってのも悪くはないよね、と。うちの辺りは3センチくらい積もったかな。積もったっていうより、東京の雪だからもちろんべちゃべちゃで、じゅくじゅくしたものがベランダにのっかってるって感じだけどね。
 そか、スカイツリーもきょう完成なのか。オープン(5月?)してからもしばらくは予約のみでなかなか行くのは大変みたいね。ま、べつにいいっすよ、東京の人間だからいつでも行けるし、混雑が減ってきてから平日の昼間にでも行くから。
 そうやって余裕かましてると、近いところにあるがゆえに結局なかなか行かないことになるんだけどね。
 とりあえず、秋ぐらいで。
 そうそう、あしたから青春18きっぷの期間が始まる。この春は京都でも行くかなぁ。昨年はめずらしく、一度も行かなかったし。春のうちに何度か顔を出したいなんて思ってまする。
 
 (14:07)