秋華賞

 凱旋門賞オルフェーヴル2着がショックだったから……ってわけじゃないけど、結局このブログ、しばらく空いちゃいました。すんません。今週何かと仕事がバタバタしてたんです。はい。
 で、秋華賞ジェンティルドンナの3冠なるかってとこですが、ま、何もなければなるでしょう。たぶん。
 べつに応援してるわけではないんだけどね。
 予想のほうは、どうしようか。かといってジェンティルドンナを本命にするのはあまりにつまらんので、ここで一発武豊トーセンベニザクラにしてみよう。たぶんダメだろうけれども。
 相手はジェンティルドンナで仕方なし。その下にダイワズームとハワイアンウインド。こんな感じで馬券は軽く遊びます。
 
 んで、きょうは府中には行ってません。行こうかと思ったんだけど、ちょっぴり仕事があるし、雨だし。
 
 <秋華賞>(GI・京都芝2000)
  ◎トーセンベニザクラ
  ○ジェンティルドンナ
  ▲ダイワズーム
  △ハワイアンウインド
 
 (14:45)