リハビリ続く

 まだまだ毎日のように、とはいきませんねぇ、なかなか。
 でもまあ仕方がないのです。ブランク長かったし。
 とりあえず数日に一度でもこうしてブログを書こうという気になっているのが、やっぱり復調の徴し。リハビリ、順調といっていいんじゃないでしょうか。
 んでもって、土曜から月曜にかけて関西方面へ行っていたのです。
 土曜は伊丹へ飛び、そこから一気に東へ取って返して、琵琶湖湖西の堅田一休さんゆかりの寺・祥瑞寺を訪れました。ここがねぇ、静かでねぇ。京都の喧騒なんて別世界のよう。一休さんがこの地で悟りの境地に達したというのも、理解できる気がしましたよ。
 夜は三宮に向かって、Instagramの関西の方々が集うオフ会に参加してきました。これがまた楽しいのなんのって。詳しくは、改めて書きますね。ええ、書きますよ、きっと。リハビリが順調に進んでいるとすれば、かならずや書くはずです。5月のボルネオのことも、8月のミャンマーのことも、きちんと書くはずです。
 まちがいない。
 
 (23:59)