おかしいだろ

 東京の電車に乗ってると、ほんと性格悪くなる。こっちも悪くなるだろうけど、それ以前に、乗ってるやつらみんな性格悪いだろ! だいたい、なんだよ、あれ。帰りの電車、乗ろうとしたら入り口のところにいっぱいで、ドアからあふれんばかり。しかも乗ってるやつらはみんな「ここには乗ってくるなよ」顔。こっちだって乗りたかないけど、もう発車の音楽がなってるし、仕方ないから乗ろうとする。スペースがないから、仕方ないからちょっとだけ押して乗る。すると押し返してくる。当然、イヤな顔をして。なんだよおい、そうキリキリしながら、こっちだって後から乗るんだからちょっとは申し訳ないねって思いつつも、張り付くようになんとか乗ったら……入り口んとこの4、5人のやつらの奥、ガラガラじゃねえか。いくらでも入るじゃねえか。なんだよそれ。どけよ。どうしても入り口に張り付きてえなら、オレを通して奥に入れさせろよ。なんだよほんと腹立ってよってか腹立つ以前にアホかと。バカかと。身勝手すぎるだろ。
 こっちも性格悪くなる。乗りたくねえな東京の電車なんてよ。
 
 (23:59)