阪神JF

 カゼ、まだ完治しないのよ。しつこいねぇ。
 さすがにダルさはもう消えて、きのうきょうは咳だけ。その咳も、まあようやくきょうには消えてくれるかな、という感じ。
 さて、せっかくブログを復活させたので、当たらない競馬予想も再開しようかなと。
 本日は阪神で2歳牝馬GI・阪神ジュベナイルフィリーズ。例によって2歳GIなどよくわからんのだけど、ことしは、ひとつの大きな注目ポイントが。
 そう、武豊の24年連続中央GI制覇がなるかどうか。ここまで未勝利で、残すところ今週を含めてあと3回。しかも来週、再来週は望み薄となれば……今週に期待するしかない。
 そんなわけで、今週の阪神JFは、もう無条件で武豊。やっぱり同い年でもあるし、ここで記録が途絶えてしまうのはさみしすぎる。なんとしても勝ってほしいんですよ。
 ◎サウンドオブハート武豊のこの馬から、○アナスタシアブルー、▲ジョワドヴィーヴルへの馬単2点と、◎1着固定で○▲への3連単のみで。
 勝ってくれよ、武豊よ!
 
 <阪神ジュベナイルフィリーズ>(GI・阪神芝1600)
  ◎サウンドオブハート
  ○アナスタシアブルー
  ▲ジョワドヴィーヴル
 
 (12:18)