田中さん

 田中好子さん。小学校の頃、僕もみんなもキャンディーズ好きでした。
 なかでも僕はスーちゃん好きでした。
 だから、ショックでした。悲しい。
 「ハートのエースが出てこない」「やさしい悪魔」「暑中お見舞い申し上げます」
 3曲挙げるなら、この3曲かな。
 ご冥福を、お祈りします。
 
 田中実さん。高校の2年先輩です。
 「凛凛と」。すばらしいドラマでした。毎日楽しみに見てました。
 「温泉へ行こう!」。ほっとするドラマでした。毎日楽しみに見てました。
 同じ高校の卒業生で、僕と同学年だった鷺沢萠さんに続いて、2人目の自殺。
 ショックでした。ご冥福をお祈りします。
 
 ふたりの田中さん。
 
 (0:32)