イブに結納?

 市川海老蔵小林麻央が昼すぎ、ホテルオークラで結納したらしい。ふむ。
 海老蔵はもちろんよく知ってる。一方の小林麻央って、海老蔵と結婚するって話を聞いたときに初めて顔を覚えたくらいなので、よくわからん。姉のほうはたぶんテレビで見たことあったんだろうけど、顔と名前は一致してなかった。おまけに妹もキャスターやってるとは知らんかったな。
 「聖なるイブに結納!」。テレビのワイドショーでは盛んにそう報じてるが……まだクリスマスイブはきてないっつーの。
 でも“エビ”は有馬記念のキーワードになりそうだな。“マオ”は何かあるか? 今週末は浅田真央ちゃんのフィギュア全日本選手権もあるし。
 おっと、有馬の枠が決まった。ふむふむ、なるほど。
 
 (14:33)