3戦3勝!

 本年3試合目のベイ戦観戦。ペース遅いって? たしかに。まあこれからグングン増えていくでしょうよ。
 本日は、試合開始前にベイの選手たちがグラウンドへ出てきたとき、吉村裕基がスタンドに投げ入れたサインボールを見事にキャッチ。試合開始前は西陽がまぶしく、暑いくらいだったから、この天気と幸先よい出来事が相まって、爽快な勝利を確信したのであった。
 ところが、空模様のほうは何かと不安定。青空がやがてかき曇り、そぼ降る雨に変身。途中、雨が強まって中断したり、かと思えば突然やんだり……の乱れた天気が続いたけれど、終わってみれば三浦大輔の今季初完封でめでたくトラを撃破。本年観戦3戦3連勝を飾り、痛快な一夜になったのだった。
 試合後は一緒に行った土屋氏、ふぃと関内の中華屋で乾杯。いま帰宅の途に就かんとしているところなのである。あい。
 
吉村裕基のサインボール
 (22:44)