桜花賞結果

 あー……
 ○2着、▲3着、◎4着…… (全成績はコチラ
 ワイドを買っていたのでかろうじて当たったけどさ、今回はけっこう勝負かけてて◎○▲の3連単ボックス(各1000円)を買ってたから、ラインクラフトさえいなかったら手元にけっこう入ってきたのになぁ。余計なことしてくれたよ、ほんと。。。(苦笑)
 まあラインクラフトがきちゃったのだから、勝ち馬を当てられなかったので予想的にはハズレだし、惜しくもなんともない。ラインクラフトは強かったね。というより、福永の騎乗がカンペキだったという印象だな。どちらにせよ、トライアルホースかと思ってたのにしっかり本番で勝ったのはすごい。オークスは、はたしてどうでしょうね
 
 中山メインのエイプリルSは注目の豪州馬マカイビーディーヴァがいいところなく7着に敗北。まあスローペースだったからねぇ。後ろからいったら届かないですよ
 きょうの敗戦で本番・春天では人気が落ちるのかな。メルボルンCを連覇したのは事実だし、純粋に実績だけをくらべたら今回春天に出てくるメンバーでは随一。長距離でしかも京都の直線だったら乗り方さえ間違えなければチカラを出せるんじゃないかと思ってるんだけど、これもはたしてどうでしょうね。まあ楽しみです
 さ、来週はこちらも大注目のディープインパクトが登場する皐月賞。これもこれも、はたしてどうでしょうね。 (16:00)