3泊4日

 木曜から滞在していた某yはきょう帰った。
 昼前、先週の日曜に引きつづき「歓迎」で餃子とチャーハンを食べて、それから彼は池袋へ、こちらは汐留のWINSへ。彼は池袋でナンタラのカンタラらしいが、もう日立への帰途についている頃だろうか
 ……きょうもきたりして(笑)。まあ荷物を持っていったようなので、素直に帰るんだろうが。
 きょう彼がどういう状態になって日立へ帰るのかはわからんのだが、こちらとしては、なにかと楽しい4日間ではあった。この期間、こちらは夜中も早朝も仕事してたんで、彼はよく眠れなかったかもしれないが(でも相当いびきかいてたがw)。
 
 腹へった。なにか食ってくるか。 (21:54)