馬とあんこうと伏せ字

 仕事が予定よりはるかに長引き、川崎記念を見にいけなくなってしまった。残念。仕事は先ほど終わったので、シャワー浴びて乾かして、とムリすれば間に合うことは間に合うんだが……まあ川崎はあした行くか(笑)。A氏が仕事途中に川崎競馬場へ寄れるらしいから、いちおう馬券は頼んだ。狙いは◎モエレトレジャー、○トーシンブリザード。馬複(いわゆる馬連)2-3とワイド2-3の2点買いで勝負。
 で、夜のあんこう鍋は予定どおり(正確にいえば、店は変更)。あんこう鍋っていつ以来かな。昨年の春か一昨年の暮れ、日立へ行ったときnyと食べたんだが。それ以来ってことだから、1年前後ぶりってことでしょう。
 
 考えてみたら、コメントで名前を出してくれている人は、通常の内容ならあえてイニシャルで伏せ字にする必要もないんだな(笑)。 (15:24)