オッサンと結ばれる

 上戸彩ちゃん、結婚ですかぁ。
 かわいいよねぇ、あの子。僕は好きですよ。
 歌ってるのはみたことないのでわからんけど、女優としての上戸さんも好きです。
 ……とはいっても、ちゃんと見たことあるのは李香蘭ぐらいなんだけど(笑)。
 あれはよかったですよ、李香蘭。とってもよく演じられていたと思うし、似合ってもいました。
 また見たいな。
 
 それはともかく、ずいぶんオッサンと結婚するんだなぁと思って、EXILEのHIROって人の年齢を調べてみたら……
 僕のほうが上でした。。。
 生まれ年は同じ1969年なんだけど、僕は早生まれだから学年は1個上。
 つまり、僕のほうがオッサンでした。はい。
 HIROって人、テレビとかで見るとすっごくオッサンに感じるんだけどなぁ……
 僕もああいうふうに見えるってことなのかな。
 降参しますか、素直に。
 
 (23:34)