京都新聞杯

 連休中は何かと仕事が多くて……ま、毎年のことだけど。むしろ仕事があるほうがいいんだろうな。なかったら困る。
 で、きょうも仕事しながらで、買うのは府中と京都のメインだけにした。京都は3歳重賞・京都新聞杯。ケチがついてる馬ばかりでイマイチおもしろみに欠ける。1戦1勝のパッションダンスでいってみることにした。だいたいこういうパターンはこないもんだけど。でもいいや。相手はいちおうレッドデイヴィスと、ダノンフェニックス。◎の単勝と2頭相手の馬連で。
 府中のほうは重賞ではないけど注目の3歳オープン・プリンシパルS。ターゲットマシンにもう一度期待してみる。カフナとムーンリットレイクを相手に。こちらも◎の単勝と2頭相手の馬連で軽く勝負。
 
 <京都新聞杯>(GII・京都芝2200)
  ◎パッションダンス
  ○レッドデイヴィス
  ▲ダノンフェニックス
 
 <プリンシパルステークス>(オープン・東京芝2000)
  ◎ターゲットマシン
  ○カフナ
  ▲ムーンリットレイク
 
 (13:13)