あしたは神戸

 毎月恒例の出張仕事が終わって、帰宅途中。そしてあしたは早朝神戸に出張で、1泊して日曜は京都に寄って帰ろうかと。
 といっても今週末の京都は紅葉シーズン真っ只中の超激混みだから、市内へは立ち入らずに、淀(京都競馬場)へ行くつもり。この前(菊花賞)行ったばかりだって? そうだけどさ、今週はマイルCSだもの。
 それはそれ。あしたの神戸では、かなり楽しみなイベントが待っていて。某有名野球選手とお食事なのです。
 で、話飛んで来週日曜は府中の本年ラスト開催で、ジャパンカップ。もちろん行くんだけど、実は来週の木曜夜から日曜朝までは取材でソウル。だから日曜はお昼前に帰国して、その足で府中に向かうのである。
 ま、それはそれ。来週の話ってことで、ひとまずきょうは帰宅したらすぐに寝て、あした朝8時には羽田を離陸。伊丹からバスに乗って、10時過ぎには三宮にいることになる。神戸はなにげに昨年9月以来。ことし初めてだな。京都大阪は多いんだけれども。
 
 (23:54)