はええな

 あしたは4時半起き。5時半ちょい前に家を出て、6時25分発のJALで大阪へお仕事に行ってきまする。ええ日帰りですよ、はい。
 しかし早えな。ほんとなら、あした大阪ということであれば間違いなく阪神競馬秋開催初日参戦ってことなんだが、取材&打ち合わせの時間が11時半から15時ってことで完璧に競馬の時間とかぶってるからムリだ。いやほんとにムリすれば最初の2レースもしくは最終レースくらいは滞在できるかもしらんけど……さすがにそれだけのために仁川まで向かうのはめんどすぎ。日曜はこっちで用事があるので泊まって仁川というわけにもいかず。
 ま、ぼちぼちな。てかそろそろ寝るよ。
 
 (22:53)