機種変更

M702iG 先週、ドコモの携帯を機種変更した。なんと(ってほどでもないが)モトローラ製の。3G+GSM対応なので、海外へ行くときもいままでのようにレンタルせず、このままで使える。電波感度が3本じゃなくて5本立ってるから、“バリ5”だ。
 
 ことしに入って、日記をなるべく書かないようにしてきた。というより、日記自体は書いたとしても、自分の考えや意見は、書きたくなかった。だから、ただのメモみたいな日記がほとんどだった。理由はいろいろあるけど、まあ、あえて言わない。
 2007年も、もう10分の1が過ぎた。早いものだ。そろそろ、日記のペースも戻そうかなと、思い始めてはいる。きのうの晩は韓国料理屋でトッポギを食った。バリうまかった。
 
 (8:10)