大井町で内臓系

 夕飯は実家でさんまを食べたのだけど、そのあと、ひさびさで焼肉屋に行った。
 会社帰りのときをと、21時半に大井町で合流。どこかで呑もうとぶらり歩いていたら、たまたま見つけた焼肉屋。自然とそそられ店に入り、マッコルリを呑みながら、ギァラ(4番目の胃)やウルテ(のどの軟骨)、センマイ刺し、トッポギなどをつまんだ。
 ひとしきり呑み食いし、レジで会計をしていると、目に入ったのが壁に飾られたサイン。見れば、横浜ベイの石井琢朗やヤクルト岩村のがある。店の人いわく、とくにタクローはよくくるそうだ。偶然入った店で、これはツイてるね! こんどは、スタジアムへ行くときタクローのTシャツを着ていくゆーこんを連れてこよう(笑)。
 

手前にギァラ、奥で炎上中のウルテ。
ギァラもウルテも相当ひさびさ、たぶん7、8年ぶり

 
 (23:55)