ひとり観戦

 夕方、横浜スタジアムに行こうかと思い立ち、10人くらいに声をかけてみたが、みんなダメ(1人返事なし)。1人で行こうかとも考えたけど、まあ実はきのうも行ってるし(多村の今季2度目(泣)の復帰を生で見た)、きょうはおとなしく家で観戦することにした。
 ……1回表、いきなり新井と前田の連続ホームランで3点取られてるし。きょうは(も)行かなくて正解かも。。。
 
 昼間は甲子園を見ながら仕事していた。
 そしたら、美ら島のマスターから電話がきた。なんでも甲子園にいるらしい。昨晩はそんなこと言ってなかったのに(笑)。
 行きたかったな……てか、行くと聞いてたら僕も確実に行ったよな。実際、行こうかどうしようか迷ってたので。
 
 (18:16)