新年度

 本日は土曜ですがとくにお誘いもなく、一日中、家におりました。
 昼はセンバツ準々決勝を見て、夕方はちょっくら語学の勉強をして、夜は横浜ベイスターズの圧勝を見て、そしていまはフジで「ロード・オブ・ザ・リング王の帰還」の後編を見ています。CM中です。
 「ロード・オブ・ザ・リング」は、(映像的には)やっぱり映画館で見るほうが圧倒的にすばらしいですね。あの迫力や広がりやパースペクティブは、素直にすごかった。うちのテレビは32型ワイドだけど、テレビでは画面サイズがあまりにも物足りなすぎます。また映画館で見たいなぁ。一日で全部ぶっ通して。
 
 だいすけくんから「旅行バトン」をもらいました。
 ありがとう、あした載せますね!
 
 (22:53)