ホフブロイを飲み干して

 有楽町の「バーデンバーデン」にて、ミュンヘン・ホフブロイハウスの黒生を呑み中。
 某誌編集者のマサコ嬢から「呑み屋で打ち合わせを!」と言われたのでこの店を指定したんだけど、21時約束なのにまだこない。迷ったか? ……迷うような場所でもないんだが。
 ここは最近、まあまあよくくる。この前はむこときたし、ミッツィーとも何度かきた。京都のkanaさんが東京へきたとき連れてきたのもここだ。すぐ隣の「J.S.レネップ」もいい店だ(なぜかドイツ居酒屋が2軒並んでいる)。お、マサコ嬢から連絡がきた。まもなく到着とのこと。
 んー、このビールを本場ミュンヘンで飲み干したい……。
 


 
 (21:44)