まちかねふくくらう

 今宵は、だいすけ氏(Dくん)と蒲田でふぐ♪
 といっても有馬記念を大ハズシした身では、ちゃんとしたふぐを食らう財政的余裕などない。なので今月初めにつづいて「とらふぐ亭」である。まあよい。

 うめ〜。やっぱふぐはうめ〜っすねぇ。すでに日本酒3合くらい行ってます〜。
 ふぐといえば、ふぐの顔をあしらったかわいい器に入っている下関名物のふく弁当を食べたなぁ。あれはいつのことだったろうか。あの容器、まだ取ってあったような気もするけど。
 
 ふぐ終了。このあとは、ダーツをプレイしに行きます!
 
 (20:33)
       
       てっさ。きょうはふぐの白子も食べた。マジ超うめーよ