結果論の続報

 回復基調にあると思っていた日本経済……ならぬわが体調、やっぱりまだ完調というわけではなかったようで、昨晩から本日午前にかけてダルダル継続。きのうは美ら島で泡盛消毒しなかったせいだろうか(笑)。
 でも本日昼すぎたくらいから徐々によくなってきた。とめどなく流れていた鼻水も止まったし。こんどこそ治るでしょう。
 
 38歳。まではまだ1年と数ヵ月あるけど。
 一方では病気で死去、一方では新しいステージへ向けてのラストゲームでPKゲット(王*1カズのことね)。
 30代後半というのはまだまだ新しいチャレンジが可能なところでもあるのだろうけれど、そろそろ人生の末期でもありうるというか、まあ難しい位置付けなんだな。自殺者も多い世代みたいだし。
 
 (15:03)
 

*1:きんぐ