朝がだいぶん涼しくなってきたよ

 昨晩一緒に呑んだちゃは、帰宅後に相当つぶれたようだ(笑)。
 近所に住んでいる友達でこうやって呑める人は案外少ないので(不思議と、酒が好きじゃないやつが多い)、ちゃはとても貴重な人材なのである。しかも、こちらから誘うだけでなく、彼のほうからも誘ってくれるし。ありがたい。
 泡盛や焼酎はちびちびと呑むものなので、今度はもうちょいペースを落として呑んでくださいw
 
 まあともかくそんなところ。台風11号はいまのままいけば25日に近畿地方へ上陸しそうとのこと。その日僕は近畿にいる可能性がけっこう高そうだが。もうひとつの12号は関東の東海上をどんどんと東へそれていく。
 この2発の台風が過ぎると、さらにまたひとつ秋に近づくのかな。 (7:57)