カンカラさとみちゃん

 「The Other Side of Love」を聴いていたら、ふと石原さとみの顔が浮かんできた。石原さとみとかここではかわいいなんて言ってるけど、実はそんなにちゃんと見たことないし、彼女のドラマも一度も見たことないし、ましてや歌う声なんてまったく聴いたことないのにw でもポッキーのCMの彼女はほんとかわいいな。こりゃ好きになっちゃうかも。こんど「赤い」シリーズをやるんだっけ?
 きのうカンカラ三線のことを書いたら、なんでも「ハロー!モーニング」でもちょうどカンカラ三線が取り上げられていたようで、グッタイミンというか、ふぃちがそのシーンをキャプったムービーをわざわざ送ってくれた(笑)。354MB。このくらいの容量ならMSNメッセンジャー経由でもけっこう短時間で受け渡しできてしまう。それはそれでいい時代なのだろう
 で、カンカラ三線だけど、石川梨華、吉澤ひとみ、高橋愛の3名がカンカラ三線を作っていた。なるほど。ちゃんとした三線を買うのはちょっとキツくても、とりあえずカンカラ三線を作ってみるって手はあるわけだな
 
 そうそう、ハロモニ。とかだいぶ前から見ていないし、もちろんもう録画もしていないのです。 (13:17)