マリナーズvsヤンキース第2戦の後に

 で、メジャーです2。
 イチローは第1打席で幸先よくスタンドアップトリプル(すべり込まない三塁打)を放ち先制のホームを踏んだものの、第2打席はセンターへ抜けるような当たりをジーターが好捕して遊ゴロ。その後の3打席も凡退で結果5の1。ん〜
 松井は1、2打席で打った瞬間ホームラン?というような打球を放つも、ともに届かず中飛・右飛(右飛は右中間を破りそうだったがイチローのファインプレー)。結局ノーヒット、5の0に終わった。ん〜
 試合はきのうにつづき9回をリベラが締めてヤンキース連勝。7日のアスレチックス戦から4連勝と調子づいてきた。一方のマリナーズは5月に入ってまだ1勝とかなり深刻な状態が継続中。ん〜
 カズオは4の1、井口は3の0。高津敗戦投手。本日は日本人選手いいところなし。ん〜。 (13:29)