本日の後半

新子安ジョナサンのロコモコ


 15時から、ちゃ、ゆーこん、けんけん軍団3名(けんけんさん、アッキーさん、山さん)の計6人でガストへ(あんとは参加しなかったのでさゆ会にはならなかった)。キャワな小林さんの笑顔と働きっぷりを堪能しつつ、18時半頃まで長居した
 その後、蒲田駅で解散し、こちらとゆーこんは川崎競馬場へ。9〜11(最終)のナイター3レースをエンジョイ。競馬初体験のゆーこん、残念ながらビギナーズラックならず!
 最終レースを終えて川崎競馬場を発ち、新子安のゆーこん邸へ。買ったばかりでプチトラブルを起こしたゆーこんのPCをちょこっと直して、いま近くのジョナ。なにかと動いた4月29日の後半であったとさ。これからロコモコ食べます。 (22:55)