メッツ……

 石井、ドジャースからメッツに移籍しての初登板。石井らしいっていやそれまでなんだが、いきなり初回に先頭打者から連続2四球と失策、犠牲フライで2点を失う。2回にもソロ本塁打で加点されるが、その後はいきなり立ち直り(笑)。5者連続三振なども含めて6回までホームランの1安打のみに抑える。しかし7回に追加点を奪われ、結局6回2/3で降板。新天地での初登板を飾れなかった
 で、松井稼。初回に石井の足を引っ張った失策というのが、実はカズオの致命的なエラー(泣)。四球の走者2人を置いて無死一、二塁からの強い当たりの二ゴロ。絶好の併殺のチャンスかと思われたが、次の瞬間、カズオが……。バッティングでもいいところなく、カズオにとっては散々の一日だった。メッツも1-6でレッズに3連敗。早く立ち直っておくれ
 
 シカゴの井口は現在試合中。第1打席でレフト前ヒットを放ち、第2打席ではレフトへの犠牲フライでメジャー初打点を挙げた。第3打席は三振。こちらはまあ順調の様子。 (4:31)