結果発表

 きょうもまだアクセス多いですね。
 で、きのうのキーワード検索数の結果ですけど、残念ながら正解はありませんでした。
 1位は……堀北真希でした。ん〜(苦笑)。2位は長澤まさみ。これは惜しい人がいましたね。
 3位竹内結子。妙に根強い。竹内結子長澤まさみは検索パターンが多かったのも特徴的でした。で、意外だったのが、4位がなんと吉澤ひとみよっすぃ〜ちゃん人気あるやん(笑)←なぜ笑う
 以下、5位上戸彩、6位綾瀬はるか、7位鈴木京香、8位高岡早紀松浦亜弥、そして10位が栗山千明石原さとみ深津絵里でした。どれも僅差ですが、まあこんな感じの結果でありました。おもしろいのは、8位と同数で「ローレライ」があったことでしょうか。
 
 ちなみに本日14時時点までの結果を加えると、1位竹内結子、2位長澤まさみ、3位吉澤ひとみ、4位綾瀬はるか、5位鈴木京香、6位堀北真希、7位高岡早紀、8位深津絵里、9位上戸彩、10位栗山千明松浦亜弥という感じになります。
 こうして見ると、30代がけっこう入っているのがなんだか心強いですね(笑)。 (14:12)