夕食

プリングルスのフレンチコンソメ

 かなりひさーしぶりにコロッケメンチカツ(ともにマルエツの惣菜)食った。
 ときどき食べると、コロッケって超うまいな。
 コロッケなんてほんといつ以来かなぁと考えたら、実はガストの「ナポ・コロ・バーグ」で食っているんだということに気づいてしまった。
 
 しかしきょうは、写真といいページといい細長い。
 あしたの夜から月曜朝まではさほど更新するわけじゃないんで、まあいいでしょう。(理由になってない)
 ♪あー、あしたのいまごろはー、ぼくは船のなか〜
 
 プリングルスのたぶん新バージョン「フレンチコンソメ」。オレンジ。
 プリングルスにしては上品な味で、サワークリームオニオンみたいなガツンとくるポイズンっぽさがないのは残念だけど、その分いくらかは安心して食える。
 ……ま、一緒だけどw (22:55)