5木

 
 晩餐会で出かけたとき、うちのすぐ近くにこんなトラックが停まっておりました。
 ツアートラックですか? それともあゆカー、矢沢カーみたいなファンの追っかけ車ですか? 「CONCERT TOUR」とは書いてあるんだけど「2004」だしなんか微妙でもあるんだけれど、それっぽいといえばそれっぽい(それってどっちだ)。
 晩餐会からの帰り道、蒲田駅の裏手にスタッフ系っぽいゴテゴテしたクルマが4台固まっていて、若いお姉さんが花束を抱えてバンに乗り込もうとしていたのに出くわしました。
 やっぱりなんかあったんでしょうね。
 
 で、公式ホームページを見てみたら、すぐそこの大田区民ホールアプリコでコンサートでした。
 
 
 話かわって、土日は前々から言っているとおり、温泉です。
 天気予報がうまい具合に後ろへずれてくれて、本格的にあたたかくなるのは日曜以降っぽいです。今晩からあしたにかけては気温もそれなりに下がり、きっちり雪が降るとか。現地の2メートルの積雪もこれで保たれるでしょう。うれしいことです。
 あしたは朝9時に玉子駅でやすと合流。8時ちょいすぎには家を出ないと。
 あんまり寝てない効果で、きょうは超よく眠れそうです(笑)。 (22:38)