いちおう帰国

 朝早く、成田に着きましたよ。
 行きのシンガポール線で見た映画は「アウトロー」と「横道世之介」。前者はトム・クルーズだしまあこんなものでしょう、と。一方の後者、内容的には同じくこんなものでしょうという感じだったけれども、それはそれとして、吉高由里子がとにかくかわいい。もうたまらんっつーほどかわいい。あまりにかわいくて仕方ないので、帰りのクアラルンプール線でも見ちゃいましたよ、はい。吉高。
 あーあ、吉高由里子がかわいいって、ついにとうとう認めちまったよコイツぁ。そんなの絶テェ認めねぇってずーっと抵抗してたんだけどなぁ。ようやく、素直になった。てことか。
 
 んでもって、成田に着いたのが朝の7時くらいで、そのあと乗り継いで、なぜかまた那覇に来ているわけで。
 
 (23:51)