NHKマイルC

 きょうの府中は暑い。きのうも暑かったけど陽射しはきょうのほうがもっと暑い。でも風は爽やか。やっぱり競馬は5月が最高。
 NHKマイルCはいつも難しい。正直、わからん。ただことしは長嶋・松井の国民栄誉賞授賞式があるので、なにも考えずそれにかけるか。
 本命、コパノリチャードかガイヤースヴェルトのどっちか。いや、単に松井の背番号の55だからというだけだけどw でも印上はどっちか決めないとなんなので、ガイヤースヴェルトで。相手はコパノリチャード、単穴に「ヒーロー」が名前に入るインパルスヒーロー。以下、いちおうゴットフリートと、大穴で長嶋といいば3番ということでストーミングスター。
 
 <NHKマイルカップ>(GI・東京芝1600)
  ◎ガイヤースヴェルト
  ○コパノリチャード
  ▲インパルスヒーロー
  △ゴットフリート
  △ストーミングスター
 
 (14:47)