中東で高松宮記念

 んなわけで、いまアブダビの空港です。トランスファーの待ち中。2時間半くらい後にヨルダンのアンマンへ向かいます。
 んで、きょう中京では高松宮記念ですな。さっきアブダビ空港のフリーWi-Fiで馬券買いましたよ(笑)
 えー、ロードカナロア断然の中で、まあやっぱりカナロアは強いだろうけれども、例によって素直に買いたくない僕は、本命エピセアロームにしました。といっても連の相手はカナロアなんですけどね、やはり。でも、馬連だけでなくエピセ頭の馬単も買ったところは若干意欲的か(笑)
 さて、中京ならぬ中東で臨む高松宮記念、どうなりますかね〜 砂の中で朗報を期待しています!
 
 <高松宮記念>(GI・中京芝1200)
  ◎エピセアローム
  ○ロードカナロア
  ▲マジンプロスパー
 
 (アブダビ時間5:44)