上野はイイ!

 上野に行く機会はそんなに多いわけでもないんだけども、行くたびに、いいよなあと思う。
 あの辺りに住んでたら、通うだろうなぁ、美術館、博物館、動物園(笑)
 そうそう、最近は、どっかいいとこ見つかったらという前提で、引っ越しも視野に入っているんだよね。
 いまのマンションも6年目だし。長い。長すぎる。
 上野近辺、いいなぁ。ありだよなぁ。高そうだけどなぁ。
 まあ、難点を挙げれば、羽田が遠くなることと、蒲田が遠くなること。
 とはいえ蒲田は遠いとはいえ京浜東北線一本で行けるし、羽田がやや遠ざかる代わりに成田は近くなるし。
 んー、考える。あり。ほんと。
 
 さあてあしたはWBC決勝。オランダは残念だったけど、相手が悪かった。
 見るぞー! 日本が決勝進出したときのためにテレ朝が放送枠を押さえてあったみたいだけど、日本が出ないってんで生放送はしないんだって。あとで録画放送だって。それじゃあ意味がない。
 J SPORTSではLIVEがあるので、そっちで見ますよ、はいはい。
 
 (23:56)