Hello & Thanks, IG friends!

 最近、Instagramの人たちと会う機会がグンと増えている。
 恒例の銀座ライオンでの大々的な集まりだけでなく、サシや少人数で集まったり、イタリアから来たカップルとも会ったし、先日はなんとなく流れで僕主催の呑み会@新橋もやったし。そういえばすでに神戸での呑みにも2回参加してるし。
 で、きょうも新宿でスモールパーティー。主催はまだ会ったことがないフランス人の方で、きのうの晩、突然IG上で呼びかけられたので、行ってきました♪ フランス人2名、日本人3名、計5人の日仏文化交流でした〜
 今週はほかにもIGの方とパクチーを食う予定があるし(笑)、ああなんか盛り上がってるなぁ、この盛り上がりはなんだか楽しいなぁと感じつつ、IGを続けている昨今の日々なのであった。
 IG関連のみなさま、呑みや食事、イベントその他どんどんお誘いくださいまし。喜んで出かけていきますよ〜
 
 (23:39)