ワン!

 1月下旬は競馬予想以外ブログを更新しなかったわけだけれども、ちょっと大きめの仕事をやってたので、めずらしく余裕がない感じだった。それが大方片付いて、ひさびさに、と。
 最近のハマリモノ。「デカワンコ」。いままで一度たりともいいと思ったことのない多部未華子だけど、これはイイ、スバラシイ、ワン!
 アジアカップ優勝、ほんとめでたかった。燃えた。カタール行きたかった。VIVAナンバーワン!
 
 で、そんなわけで1月が終了、2月スタート。
 1月は旅も1回しか行けなかったけど、今月はもっと行きたいなぁ。
 プロ野球のキャンプもスタートしたしね。そうそうことしは毎月沖縄が目標だし。ワン。
 
 (13:17)