台風すぎてまだ風雨

 たまには日記書くか。
 最近、日記書きたくない病に陥っていて、それで書いてなかったんだけど、その病もすこしずつすこしずつ癒えてきた。なので。
 
 で、いま朝ジョナ中。最近は朝にジョナサンで仕事をしていることも多い。
 台風9号は東京をかすめて通りすぎていったけれど、さすがに今回は、きのうから今朝にかけて雨がすごかった。
 いまもまだけっこう、降っている。
 
 きょうイチローは試合がないけれど、一方でいよいよNFLシーズンがスタート。BSではこのあと9時すぎから開幕戦、昨季チャンピオンのコルツと大躍進したセインツのゲームがある。そろそろ帰って、見るか。
 
 (8:48)