ジャパンカップ11連単

 府中に着いたのは12時半頃。競馬場内に入り、きのうの写真にあるきね打ち麺を食ったあと、13時頃にW氏と合流。さらに14時すぎ、ちんめちゃんと合流した。
 ジャパンカップダートは、まあ惨敗。しかたない。で、メインが終わってW氏が所用で帰り、僕とちんめちゃんは最終までやって(負け)、それから飲み屋へ。なんだかんだといろいろ話が盛り上がり、4時間半ほどいて解散。帰る途中の登戸で わ と会い、軽く1時間ほどお茶をして、いま南武線で川崎駅に向かっているところ。
 
 さて、府中で飲んでいるとき、ちんめちゃんとあしたのジャパンカップの全着順予想(出走する11頭全部)をした。
 これはいつも日記で載せている「勝ってほしい馬」の印ではなくて、いわゆるちゃんとした(?)「予想」。なので、11連単みたいなもの。つまり当たれば億万長者もありうるってなものだ(もちろんJRAで11連単などという馬券は売ってないので、あくまで遊びだけれど)。ちんめちゃんも彼のブログに載せるはずだから、比べてみてくださいまし。
 
1 ドリームパスポート
2 ディープインパクト
3 スウィフトカレント
4 フサイチパンドラ
5 フリードニア
6 ユキノサンロイヤル
7 ハーツクライ
8 メイショウサムソン
9 ウィジャボード
10 トーセンシャナオー
11 コスモバルク
 
 ……さてどうなりますか。てか、当たるわけない(笑)。
 
 (00:04)