アップ忘れたりなんだりで

 3連休で変則開催の中央競馬、きょう札幌ではエルムSGIII・ダート1700)が行われ、中京でも阪神ジャンプSがあったりしたんだが(ことしは中京で開催)、いろいろバタバタしていて予想をアップするの忘れた。ドイツやハワイからでもアップしてたんだけどね(笑)。
 で、結果を見ずにいちおうエルムSは◎ジンクライシス、○トーセンブライトと考えてみたら、2着−4着でどのみちはずれ。なので、まいっか。それにしても当たらない……。
 
 はらへった。これから、ふぃと川崎でメシ食って、そのあとレイトショーで「太陽」を見にいく。イッセー尾形ヒロヒトを演じたアレね。
 この映画、当初は日本で上映できないのではとか言われてたけど、無事やってくれてよかったよ。
 
 (19:20)