きょうの日記

 きょうはとにかく何もやる気が起きなかった。でもそれじゃいけないと思い、夕方、外に食事に行き、語学の勉強をし、軽く運動し、そして「H2」を1話から4話まで見た。ほんとは仕事もしなければならないんだけど、どうしてもその気になれない。きょう締め切りなのに手を着けていないものがひとつある。どうしよう。ミニコラムだからいま始めればまだ本日中に終わるだろう。なんとか始めるべきか。間違いなくそうだ。間違いなくそうなのだが、まだ始められない。こうしてぐだぐだと駄文を連ねていることが開始のきっかけになればと思いつつ、まだ、なっていない。S氏申し訳ない。
 
 最近、考え事をしていることが多い。
 
 (21:41)