打ち上げ

 某ムックの完成打ち上げ会に行ってきた。
 編集、ライター、デザイン、そして責任者の計6名の、こぢんまりとした打ち上げ。18時半すぎから呑み始め、22時すぎに1次会終了。さらに5名で2次会へ。これが0時半ちょっと前までで、いまは帰りの京浜東北線カマシュー(終電・蒲田行き)の中。
 蒲田に着くのは1時10分くらい(終電なので遅れることも多いけど)。美ら島は2日休んでいるのできょうは行こう。
 で、女子フィギュア。まず朝5時頃から安藤さん。荒川さんは6時すぎからのようだ。村主さんはそのあと。
 とにかく精一杯、がんばってね。
 
 (1:04)
 
 ↑と書いてメールで送信したら、サーバーの不調か戻ってきちゃった。
 なのでいま改めて更新。 (2:42)