黒い衝動と白い富士と青い空への欲求

 下の打ち合わせのあと、ライターのkaz氏と表参道のTimberlandへ。
 ティンバーのブーツ、好き。なんだろう、僕の足にすごく合う。ポーランドからバルト三国フィンランドの北極圏へ旅したときもティンバーのブーツがお供だった。黒いミドルカットのカッコイイやつを一足衝動買いしそうになる。が、ガマンした。きのう深夜の4軒目のガマンと、衝動買いのガマン。なかなか成長したものだ(笑)。
 
 夕方、kaz氏と別れ、竹橋へ。ビルの6階から夕焼けの富士山のシルエットがきれいに見えたよ。東京から見る富士はほんととってもきれいなんだ。
 夜は神保町で呑み。で、いましがた終わって帰るところ。ひさしぶりに有泉を呑んだよ。早くまた与論の空の下で呑みたいよ。
 
 (23:58)