もろもろ(改訂版)

 <その1>いままで[競馬][映画][メジャー]なんてカテゴリーは使ってましたが、日常的な話や旅行の話題のときなんかはわざわざカテゴリーを付けてませんでした。このたび、過去の分もさかのぼってすべてをカテゴリー分類することにしました。日頃の話題が[日常]、旅行の話は[旅]です。当然のごとく[日常]がやたらと多くなりますが、まあそれはそういうことで。掛け合わせ系([ ]が複数)になることもあります。
 <その2>コメント時の名前を「mar」から「18」に変更します。mixiのほうでは「18」なので、統一を図ることにしました。しばらくは「18(mar)」でいって、そのうち「18」だけにします。
 <その3>この左上のほうに「記事タイトル一覧」というリンクを作りました。これをクリックするとどんなふうになるかは、まあクリックしてみてくだされ。べつにヘンなことが起きたりはしませんのでご心配なく。案外いい具合かと思います。
 <その4>あしたまでに電気代を払わないといけないみたいなので、払います。集金の人にきてもらいます。
 <その5>転職を考えています。
 
 とりあえず、以上。
 
 (15:24)