Fromチネチッタto運動系

 帰ってきたなら仕事をしろよって話でもあるんだが、きょうはせず。あしたからにする。
 
 夕方、川崎のチネチッタへ。「容疑者 室井慎次」を見た。映画のあと、友達との呑みが一瞬決まったがすぐキャンセルになり、チネチッタに舞い戻って「愛についてのキンゼイ・レポート」を見た。さらにもう一本見てしまおうかとも思ったけどきょうはやめて、京都「天下一品」の川崎支店でねぎラーメンを食べ、蒲田まで歩いて帰ってきた。50分くらいかかった。そりゃあ、汗かいた。でも気持ちよかった。途中、美ら島のY田さんの奥さんらしき人が道の反対側を歩いていた。
 
 美ら島に行ってくるわ。 (23:14)