南へ

 きのうは夕方からさゆ会。参加者はきのう書いたメンツから増えることなく、まあ通常の土曜さゆ会という感じ。さゆ会メイン会場ガストへ行くも、小林さんまたいなかった。やめたのかな……
 ガスト後、4人でちゃ邸へ。日付がかわるくらいまでいた。それからちゃ邸近くの「さつまっ子」でラーメン食って、解散。帰ってきたら体調が悪くなった。ちゃ邸へ行くとなぜかいつも体調が悪くなる(笑)
 
 本日はぷさんからもんじゃ食おうとの誘いがあり、夕方からならということでふぃちとともに参加予定だった。お昼頃、ぷさんが「何時にする?」とメールを送ってきたのですぐに(2分以内)返事した。なのにそのあとの返事がこない(笑)。そうこうしているうちに、夜。結局6時間後、「寝てた」という返信が。2分の間にメールも気づかないくらいの熟睡に落ちたらしいw さすがはぷさんだ
 で、かわりといってはなんだがふぃち、ちゃと3人で蒲田西口のネパール・インド料理屋「シャングリーラ」へ。たらふく食って、先ほど帰宅。きょうの競馬は下の新潟大賞典◎−○の組み合わせを1000円だけ買った。一日の競馬の出資が1000円だけとか健康的でいい。でも結果は、はずれ。当たってたら21万以上になったから、旅行代とか余裕で出たのに
 そうそう、今月は25日から3泊4日で沖縄へ行ってくる。きょうさらに話が決まり、来月は奄美の沖永良部と徳之島へ行くことになった。とにかく旅づいている本年。いい感じだ。いろいろ旅の出費が増えることになったので、きょうあたりから関東近辺の小さな旅に出ようかと考えていたけど取りやめ。ま、そのうちそういう旅もすることでしょう。 (22:36)