再放送など

 先日までTBSの深夜で「STAND UP!!」の再放送をやっていた。本放送は見てなかったけど、いやぁおもしろかったっす。最終回は録画してあって、まだ消してないけど、このまま残しておこうかなと
 で、きょうからファミリー劇場で「最高の恋人」の再放送がスタート。なつかしいなぁ、ほんと。第1話が終わって、さっき第2話が始まったところ。きょうは4話までやるらしい。見ちゃいそうだ
 「最高の恋人」はビデオテープで全部録画していた気がする。いやそれにしてもなつかしい。紀子さんがまだウブにかわいかった頃で
 
 プロ野球セ・パ交流試合ではソ連−中国戦があったね(笑)。ソが5-2で中に勝ったようで。西武の西口は読売相手に9回2死までノーヒットノーランながら、最後の打者(になるはずの)清水にソロホームランを被弾。あとひとりでノーヒットノーランを逃したのは西口にとって2度目とのこと。いわゆるツメが甘い系
 日本のプロ野球は日頃、ほんとつまんなくて横浜戦以外はまったく見る気にならないのだけど、交流試合はそれなりにおもしろい。けっこう楽しみに見ている感じ。交流試合が終わったらまた横浜戦以外見なくなるだろうが
 
 下に書いたように、午後3時からあんとと川崎・チネチッタ横のジョナでさゆ会。3時40分頃ゆーこんが合流して、4時から「交渉人 真下正義」。あんとはひとり海老名SAへ(笑)。6時20分頃映画が終わり、ゆーこんとともに蒲田へ移動して仕事帰りのふぃちと合流し、そば屋→蒲田東口ジョナ。前歯に仮歯が3本入っているので、けっこう食いにくい。。。 (22:04)