さゆ会

スパーキングナイター開幕!

 まあ要するに、きょうはantの仕事終了後(こちらも仕事終了後だけど)、川崎競馬場でさゆ会でした。
 川崎も今週からスパーキングナイター(大井でいうトゥインクル)が始まってますから。18時30分発走の6レースから20時50分の最終までやってました。メインレース(9レース)、3連単2-7-12と馬単2=7を買ってたら2-12-7で決着とかショパー。これなら3連単とかゼイタク言わないから1、2着に2番と7番きてほしかったですよ。ま、競馬なんてそんなもんですけどね(笑)。
 今週の南関東は変則開催で、あしたとあさっては大井。で、また来週月曜からは普通に大井。あしたの晩も行こうかな、どうしようかな。
 
 川崎競馬場内のイルミネーション「光の馬・ロジータ」
 川崎といえばロジータ。で、これは「光の馬・ロジータ」>
 
 (22:05)